GWイベントのお知らせです

5月5日コミティア新刊です。

 

『Stripe4』成年向け 再録本 64p ロリっ子多め オリジナル3本 リトバス(クド)

ミルキィ の ごちゃ混ぜ本になります。

書き下ろしはイラスト5枚とお蔵出しのミルキィ4コマ4枚です。

 

書店委託の事前予約始まってます(´ェ`*)

遠方の方はこちらもご活用くださいませ~

よろしくお願いします

 

 

メロンブックス 

 

 

虎の穴

GWイベントの告知です。

 

2014.5.4スパコミ→ GOUACHE BLUE (ガッシュブルー) 黒バス め-2b

 

2014.5.5コミティア→ GOUACHE BLUE (ガッシュブルー) オリジナルロリショタ多 せ-64b

 

コミティアは新刊は上記に~

スケブは多分大丈夫ですのでお声おかけください(*^_^*)

 

そしてスパコミ・・・すごい久々の しかもアニメの2期が終わったこのタイミングでまさかの黒バスです

自分でもびっくりですww勢いに任せてSP申し込んでしまいましたwスパコミ何年ぶりだろう

 

黒子可愛い・・・この気持ちはホモなのか ホモでないのか(間違いなくホモ) いやただ私は黒子が可愛いだけで・・・青峰に黄瀬と緑間も好きなだけで・・・氷室と紫原はもう結婚するといい 赤司様待機なう なだけで(`・ω・´)

いやー楽しいですねwwwこっそり楽しんでこようと思います 新刊は表紙だけオフセットの中身コピー本の予定です。無事出せるといい(;´∀`)

 

また詳細は後ほどお知らせしますヽ(*´∀`)ノよろしくお願いします><