10月20日コミティア参加します

こちらお品書きです(」・ω・)また オークションの概要は以下のとおりです よろしくお願いします(´∀`) あと今回はスケブがちょっと、多分徹夜だと思うのと オークションの方の作業が増えるので難しいです>< 冬コミならいけると思いますのでお立ち寄りの際はお声がけくださいませ~

 

 

 

こちらをSPにて配布します 今回は今までのやり方とちょっと変えてみたので、どうなるかわからないですが そんなに変わらないのではないかなぁ、多分(^_^;) よろしくお願いします><

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒兎うのん (土曜日, 19 10月 2013 22:09)

    更新&お仕事お疲れ様です!
     
    明日はコミティアですね。ご挨拶に伺えないのが残念で仕方ありません…。次回…早くて冬コミですね。お会いできるのを楽しみにしています!
    当日の天気があまり良くない噂があるので雨具の用意と寒くなって来ていますし、天候の変化による寒暖差も考慮して少し暖かい格好をした方が良いかもしれません
    明日のイベントは沢山楽しんできてくださいね!
     
    そして、「少女八景」の増版おめでとうございますv
    増版がかかるというのは作家としてとても嬉しいことだと思います。僕も先生の一ファンとして嬉しいです!(>ω<*)
    無論、本の方は初版購入済みですよっ!第4頚の「隣の奏さん」が一番のお気に入りの話です。卯月さん可愛いよ!
     
    10月も早くて半分が終わってしまいましたね。秋といってもだいぶ寒さが本格化してきたんではないでしょうか?日中はまだ温かいですが朝晩の冷え込みは冬を嫌にでも感じされられます…
    風邪などひかれることの無いように十分に体調管理には気を付けて下さいね
     
    それでは、次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

  • #2

    はとむね (土曜日, 19 10月 2013 23:22)

    こんばんはお疲れ様です~

    今回はコミティアに行けないので非常に残念です・・・
    明日は一日天気が悪く気温も上がらないようなので体調等お気を付けて頑張ってください!

    次回のイベントではお会いできることを心待ちにしております~

  • #3

    gouacheblue (木曜日, 31 10月 2013 13:47)

    黒兎さん
    こんにちは!お仕事お疲れ様です^^いえいえ、お仕事が一番大事なので
    無理されないでください。こういう趣味の物は余裕があるときに
    楽しめればいいのですよ!
    わーー、本ご購入ありがとうございます><
    恥ずかし嬉しいですヽ(*´∀`)ノひゃー
    今は来年の仕事の下準備的なものをしているのですが、こう・・・そう言ってもらえると元気出ちゃいますねヾ(´▽`)がんばりますー!

  • #4

    gouacheblue (木曜日, 31 10月 2013 13:49)

    はとむねさん
    こんにちは!お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
    天気はびっくりするほど・・・・・・悪かったですよ!!
    雨と風が吹き荒れてましたw風邪はひかなかったので良しとしますがw

    はいー、またお待ちしておりますー!