コミティアのチャリティーオークションについて( ´ ▽ ` )

なんですかね、コミケがおわると途端に秋色気分です

遅くなりましたが、5月に行いましたチャリティーオークションの

募金についてのご報告をば

いろいろと調べて、悩んで、調べて

信頼できそうで、かつちゃんと募金が全額支援に回される仕組みをとっている

東日本大震災こども未来基金 さんに募金させていただきました

ご報告が遅くなってすみません><

なんていうか、こういうのってよくわからないのですよ

ちゃんと何かになっているのか、お役にたてているのか知りたい…って

そんな見返りを求めてはいけない、募金なんだから

と思っているのですが、やっぱりわからないってことはそわそわですね(^^;

…まぁ、でもいいじゃまいか

ジャマイカ

ここって決めて募金したら 気軽に、忘れるくらいでがちょうどいいと思うのですよね、うん

というわけで10月ティアよろしくお願い致します~~(*´ω`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒兎うのん (水曜日, 21 8月 2013 19:12)

    更新お疲れ様ですv

    東日本大震災こども未来基金さんは僕も軽くですが調べました。活動内容も実績等も見れば寄付したのは良かったと思います
    いろいろと不安が残ってしまったりするのはもう、信じて任せるしかないですね…
    少しでも集まったお金が役に立つことを願うばかりです

    ジャマイカ…なんで言いなしましたし(゜д゜)

    ティアまで2週間無いのでしたっけ?早いものですね!
    当日は楽しんできてくださいねv

  • #2

    gouacheblue (木曜日, 31 10月 2013 13:38)

    こんにちは!こちらの方の返信は相変わらず遅くて><;
    そうですね、結局は人を信用するしかないものだと思います
    そうジャマイカ!

    ・・・・・・・・・

    今度は受かれば冬コミです。龍牙さんと合体ですので
    是非遊びにらしてくださいませ~(*^^*)