夏コミ入稿しました※8.3追記

 

 ━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!━━━━!!

こんにちは!夏コミ・・・トラブル本入稿しました・・・・・・。

前に出そうとして、ちょっとおいてしまったんですが

今回やっとこぎつけました・・・(^^;

お手にとっていただければ幸いです。

トランス3人娘がメインです。娘というかマスターは親だと思ってるんですが。

そんな感じで読んでもらえればいいかと!

ちなみにタイトル箔押しです♥

だから締切ちょっと早かった・・・( ^ω^)

 

また追って情報出していきますね

 

またキャラ3人分の原画をやらせていただいた

俺と彼女がミステリーは件について

発売しました!こちらもよろしくお願いします!

 

 

※8.3追記

とらのあな  様と  

メロンブックスの予約が始まりました

お好きな方でお願いします><

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はとむね (木曜日, 01 8月 2013 17:31)

    こんにちは~
    入稿お疲れ様です!
    ToLoveるトランス娘本今から読むのが楽しみですよw

    ようやく夏コミまであと10日と迫ってきましたが
    体調等々気をつけて乗り切りましょう!w

  • #2

    gouacheblue (木曜日, 08 8月 2013 12:23)

    ありがとうございます><なんというか、もっとえろっちく頑張りたいんですが…もっと勉強が必要だと思いました(^^;原作がエロすぎるですよwwwでも可愛いあの子達を描けて楽しかったですww
    はい、夏頑張りましょう~~~(*゚▽゚*)ノ