店舗特典です

こちら遅くなりましたが店舗特典のペーパーです。とらのあなさんと書泉さんでつきます(ヾ(´・ω・`)お願いします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロード・ナイト (月曜日, 24 12月 2012 03:35)

    かわいい絵ですねー。
    私と嫁もアニメ・漫画が大好きで、特に私は生徒会の一存の絵が気に入って購入したくらいです。

    私も昔は素人構成作家で同人誌作りなどに協力していましたが、最近は全く、その手方向に向けていないので、お仕事で漫画を描いたりイラストをしているのは読んでいるほうとしてもとてもうれしいものを感じます。

    私は絵がまったく書けないのでいつの日かパートナーを見つけて本を出せたらいいなと思います。

    私事になりましたが、これからも水島先生の応援ができたら嬉しいです。

    最後に・・・女の子が来ている衣装の模様等の細かさがまるで女性のような繊細さを感じる時があります。
    素人がこんなことを言うのもなんですが、何度読んでも新しい発見のある作品だと思います。