ミルキィホームズ武道館ライブ日記

5月20日いってきました~ミルキィの武道館ライブ~!!

自分が最初に関わってから1年半(?)くらい経ちました、あっといういまでしたね

あっというまに武道館ライブ!ステキ!><

もうほとんど携わってないのですがせっかくお誘いしていただいたので

行けない方に向けてとせめて楽しい感じがつたわれば~と思って写真つきで

ツイッターでリポートをしてみたのですが、いかんせん移動しながらと

初めてだったので文章にならず^^;

あとあれだった、自分は人といるときはあまり携帯いじれないタイプでしたorz;;

なので2日経ってしまいましたが;;こちらに補足も足して少しまとめてみました><

 

でも、いやー楽しかったです!

お客さんを楽しませようという気持ちが随所に施されていて

えっらく濃い3時間でした!!

小衣ちゃんの生「小衣ちゃんて言うな!」が聞けて嬉しかったし

生アルセーヌ様はぼよよんが無くてミルキィにいじられてて可愛かったです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋から20分弱くらい?

K書店さんの前で担当さんと待ち合わせして武道館へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演30分前くらい。当日は曇ってて涼しげでした

まだ人が結構歩いててあまりコンサートとか行かない方なので

こんなにゆっくりしてて席に間に合うの?大丈夫なの?

とどきどき( ̄ー ̄;)(でも撮る)

クロノギアのKさんとみんなでここでご挨拶

お疲れ様です(’◇’;ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な門をくぐってさらに先にいくとまだ沢山の人が会場の外でわいわい(^v^)

物販の売り切れは紙に書いてコーナーの入り口に貼ったりしててなんだか楽しそう★

ここで先に入ってた今コンプでミルキィ2を描いてらっしゃる刻田先生達と合流  ( ' - ' *)

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者入り口にならんでパチリ

隣の一般列をみると女の子も1、2割り弱くらい

列に混じってコスプレの方々も結構いました

編集さんいわく

「トイズの必要なさそうなシャロとかいたね」(^^)

水島「お うおおお」( ̄□ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口には沢山のお花とミルキィ好きの絵描きさんの

イラストとメッセージが楽しげに(=´∇`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ゲストでDAIGOさんが20の格好で花束をもってお祝いに!

(写真は入った入り口に飾ってあった花束)

これに担当(♀)今日一番の拍手(笑)

後ろの席の男のたちからもイケメン!イケメン!の声がwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでも書きましたがこんなところからもwww

コンサート中いず様がひとつだけいい?

「餃子の王将から花束きた~~~~♪↑」と嬉しそうに叫んでましたww

今日コンサートの始まるついさっきまで餃子食べていたそうですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもwww

(うまうま棒が花束全体に巻きついてる)(≧ ≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優 良 wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前から 熱 気 が wwwww

当日は3階でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙はたにはらさんの書き下ろしo(^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフがもう豪華でお得O(≧∇≦)O(B4サイズでCDつき)

表紙もクリアPPに蛍Pはいっててとてもきれいで、中身もミルキィたち4人が

すっごくかわいいんです!写真いっぱいで

これだけでもお客さんに喜んでほしい~!ていうのが伝わってきます(>▽<)/

 

上の写真のあとすぐ照明消えて始まりました

あわてたのは言うまでも無いorz;;

 

2期のOPのナゾナゾ~から始まった瞬間にもうみんな踊り始めて

武 道 館 ゆ れ る www

その後はノンストップ><

合間に舞台も混ぜえて、内容はアルセーヌに連れ去られたゴボ天の子(ひよこ)をミルキィホームズが取り戻すというお話

舞台だからリアルのはずなのに、もうキャラクターと中の人のが間違いなく同じで

それがすごく入り込んで楽しめました!

 

シャロは人を従わせるくらい可愛くて

ネロは一緒に遊びたくなるくらい元気で

コーデリアは愛されるくらい自由で

エリーは支えたくなるくらいエロかったですwwww

 

お客さんもキャラそれぞれにちゃんとサイリウム(ココロちゃんとアルセーヌさまのもw)

持ってきていて思いました。こ い つ ら プ ロ だ な と www

 

最後は無事に謎を解き みんなで問 題 解 決 ★

ゲストの南条さんと明坂さんがでてくるとミルキィたちが

ぼよよんがない!と明坂さんをいじってるのが立場が逆転してて

可愛かったですww

 

ミルキィがひとりひとりコメントをしていく中でみんなよかったんですが

ミルキィに選ばれたことでデビューしたみころんの話はちょっと感慨深いものがありました><

 

ファンの人たちはもちろんミルキィを追いかけていたけれど

みころんはもちろん、みもりんたちもみんなミルキィを追いかけていたんだなぁと

しみじみと感じました

 

書き足りないところもありますが

本当にあっという間の3時間でした

 

主役のミルキィの方々はもちろんスタッフやゲストの方々

みなさん本当にお疲れさまでした><

 

8月にはゲームに

アニサマ

またアニメの特番もやるそうです!ミルキィまだまだ楽しみですねー!><

 

そして帰り大宮駅にて

電車を待っていたらちょうどヴァンガードの看板があったので

記念に並べて撮りました~!

 

連れて行ってくれた担当さん編集さん

刻田先生ありがとうございましたー!!

ステキな思い出です^^

 

自分事だと結局お仕事次の日に持ち越し

さらに家についた後ダウンorz;;寝込んでました んっと体力おちてる^^;

今から夏がこわいーwww;;

 

それでは読んでくださった方も長々と

ありがとうございました>< お仕事に戻りますー!

\(@▽@)/