コミティア100

なんでだろう・・・コピー本のコンテが32P超えるとか・・・意味が分からないよ!!

気がついたらそんなことになってました。無理なので

かるーくそんなコンテはほふって10Pくらいの薄い本のコンテ切りなおしました

もう、難しい・・・思うようにならないよorz

いいよ、ちょっとづつ描いていって(希望)夏とかだせたら(希望)自分ステキです

無駄に時間使ってしまったので

もしかしたらオークションのイラストが間に合わないかもしれません;;

こんな本投げてちょっとでも人のためになる方を取ったほうがいい気も

するのですが、コミック1も何もでないで(ポスカしか;;)

ちょっと来てもらった方に申し訳ないというか;;なめてるとしかいいようのない感じなので

これくらいはがんばりたいな、と うん すみません

出来たら

コピー本とラリーのペーパーオークションのイラスト

オークションなかったらだめだったんだな・・・・と生暖かい目で見つめてください

ごめんなさい><;

また近況書きにきます

 

もしくはツイッターでつぶやきます;;