コミック1

コミック1にて配布するポスカです><;

本も考えたですが、風邪をひいてしまったので無理しないことにしました

すみません;既刊だけもっていきます

スケブは受け付けてますのでお気軽に~

 

皆様も体調には気をつけてイベント楽しんでください

GWのイベントラッシュ乗り切ってくださいね(笑)

 

ティアでは本ないとコミック1よりも更にさびしいと思うので

そっちでは体調もどしつつがんばります><;;

だって・・・100だし・・・・・お祭りだし・・・・参加しなくちゃ・・

ペーパーのウォークラリー?も参加します!

あと以前やったチャリティーのオークションもまたやりますので

よろしくお願いしますー!