引越しとか(4月17日追加修正)

2ヶ月ぶりの更新ご無沙汰してます><

ツイッターをぽろぽろと呟いてるとついつい

更新してる気分になるんですよね;;

 

引越しをしました

いやー時間なくて引っ越したもので

要るものやら要らないものやらひっくるめて

持ってきたから、大変でしたwww

 

業者さんに

 

ごみですよね?

・・・・いえ、持って行きます

ダンボール追加ください

 

そんな会話www

でも丁寧に対応してもらえました

サ○イさんありがとうございます><

 

引越ししてから捨てたものとかも沢山あって、いや、ほんと申し訳ない;;

 

バラバラであちこちいってた

本の在庫とかもいろいろ出てきましたwww

まったりと売っていくので宜しくお願いします^^

 

以下訂正です

 

イベント予定

4月末のコミック1 (ら-13a)

5月のコミティア100 (つ-58b)

イベント予定

4月末のコミック1  (つ-58b)

5月のコミティア100 (ら-13a )

 

うっかりしました

スペースNO逆でした

やーん><

 

 

コミック1は龍の金曜日さんと合体になります~

合同誌も予定してるのでチェックしてみてください><

 

仕事の締め切りとかぶっているので冷や冷してますが;;

今月発売の漫画がP数足りなくて反省ものだったので

どうにかしないと;;

単行本では直しますが;;

 

とりあえず

またお知らせします><