冬コミお知らせ

遅くなりましたが

冬コミのお知らせです><

 

冬コミはコピー本になります

すみません;;

仕事でもともとギリだったのですが

パソコンの不調が重なってちょっと難しかったです;;ぐぐ

 

ポストカードくらいつけたかったのですが

一応・・・下塗りまで終わってるのですが・・・・

時間読みあまかったぁ;;

遅刻を考えると無理はしないほうが良さそうなので;;

ペーパーにしておこうかと思います;;

すみません

 

スケブはあまり多くなければ大丈夫です

昔のキャラなどでもOKですが

資料があったほうがより正確にかけるので

持ってきてもらえると助かります

 

まったりイベント楽しめたらなぁと思います><

さっむいので風邪やまた怪我などしないようイベント

楽しみましょうー><

よろしくお願いしますー!