こうして

新しいサイトを公開するのがだんだん腰が引けてくるわけですね

あばばばば

 

公開してないと思う分こう、気楽にいろいろ自由に書けて嬉しい部分と

チェックしてくれる方には申し訳ない部分があって

いやはや^^;

 

 

そういえば

ソウル占いをこないだ友達がやってる呟きをしてて自分もこっそり

占ってみたのですが

こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端

だそうです

大体あってる・・・のか?

金運あればいいけどなぁ^^;

後半は心当たりがもじょもじょ><

占いは基本当たるとか当たらないとか

よくわからないのですが、いい結果には

拾った剣に識別の巻物をつかったら+1だったくらいの嬉しさで

喜びます ささやかww

 

最近のお気に入りはポンパドールのカモミールのハーブティー

紅茶は相変わらず飲めないんですが

カモミールとジャスミンは好んで飲めるようになりました

寒くなったしね・・・!

暖かいもの美味しいよね・・・!

 

 

友達が今頃京都の空の下です

秋の京都!ええのう

がんばってたから美味しい思いをいっぱいするといい!!

そんな電波を神奈川のうろこ雲の空の下から送っている午後でした