orz  

ちょっと前のことですが

携帯の全データガ消失しました。。。

アドレスにネタ帳に予定にメールにまるっと

もうまるっとですよ;;;;;;

アイホンで以前バックアップとっていたノートパソコンが

だめになって以来バックアップやらバージョンアップやら

してなかったんですが色々と使えないアプリも出てきたので

他のパソでバージョンアップしようとしたらエラーで;;

こまめにしてなかった自分のせいでもあるんですが;;

なんたること;;っていうか人様に迷惑はかけるわ色んな書き溜めた日記は消えるわ

パスはわからんわで

もうほんと しょん、ぼり

・・・・・・バックアップって大事だね!!!

なので・・・左下のツイッターもとまったままだーうがー

ちょっと仕事でいっぱいいっぱいなところもあるのですが

拾えるところから出来るだけ拾っていくので

連絡するといってない方は少し待っててください;

すみません;

 

っていうかここまだ開設お知らせしてないからこんなのも書いてなんだけどね・・・・

 

 

色紙書きました

今度のコンプティークで400号、28周年らしいです

すごいね・・・・っ

おめでとうございます!!!

写真歪んでしまった;;アイホンむずい;;

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。